Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PR

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog


2013.05.09 Thursday


- | - | - | -

里帰り

2012.01.04 Wednesday
正月は親父の実家へ里帰り

1日の夕方に帰り2日の午前中に名古屋へ帰るというハードな感じで

だってバスが全然とれへんもーん

いっぱい食べていっぱい飲んだ

2日の朝は恒例のとろろ飯


これは何杯でもいけちゃうんですよ〜

うましー!

飯田はやっぱり最高ね


comments(0) | trackbacks(0) | - | -

年末恒例蹴り納め大会

2012.01.02 Monday
年末は毎年同い年の仲間とスーパーエンジョイで蹴り納めです

前回は優勝できなかったので、今回こそはと頑張りましたが準優勝〜

楽しかったからOKでしょう!


秋田さんとも3回目です

マジでやっていただけるし、盛り上がる盛り上がる!

今回は前回のリベンジが出来たので秋田さんも悔しかったみたいです

また今年の年末も盛り上がる事間違いなしだな〜



comments(0) | trackbacks(0) | - | -

謹賀新年

2012.01.01 Sunday
明けましておめでとうございます。

皆様2011年は如何でしたでしょうか?

仕事にプライベートにと色々あったと思います。

2012年は昨年以上の年になりそうです。

毎日毎日日頃の努力を積み重ね、大きくなりましょう。

長沼圭は大きくなります。

本年も宜しくお願い致します。









comments(0) | trackbacks(0) | - | -

ユニアオ忘年会

2011.12.31 Saturday
昨日はユニアオの忘年会でした

いい酒飲めた〜

昇格はまだお預けですが、必ず勝って優勝と昇格決めますよ

イイチームです







comments(0) | trackbacks(0) | - | -

感謝祭

2011.12.28 Wednesday
昨日はUNIAO感謝祭でした

一年は本当に早いですね

昨年の感謝祭でスーパーオーバーヘッドを決めたのが昨日のようです



日曜日の試合は負けてしまいましたが、まだ終わってません

あと一試合

必ず昇格と優勝決めますよ!



感謝祭は軽いクリニックからのゲーム


ちびっこも楽しんでたかな



UNIAO結成当時は大学生

歳とったな 大人になったな

それでも楽しくフットサルが出来ている環境に感謝しないといけません

ありがとう

来年も頑張ります!

一年間ありがとうございました!




comments(0) | trackbacks(0) | - | -

vs オーシャンズサテライト

2011.12.27 Tuesday
皆さん素敵なクリスマスになりましたか?

昨日は東海リーグ第8節でした


勝てば一部昇格が決まる大事な一戦

個人的にも久々でしたし気合いはいりました

前半守備がうまく連動できUNIAOペースで試合が運べたと思いましたが、点が取れず逆に取られる展開に

後半もペース掴めず、2−6の敗戦

昇格は最終節に持ち越しとなりました

二位ファルコも負けた為優勝の可能性も残りました!

来月!富士で!やるしかないよ!



comments(0) | trackbacks(0) | - | -

年を忘れる会

2011.12.23 Friday
昨日は会社の忘年会でした


今年は住吉の『なべ音』

もつでぷりんぷりんになりました

あっという間の一年ですね

来年しっかり車売って稼ぎたいと思います



しっかりウコン飲んだから今日もバチっと大丈夫です!

あと少しミスなく頑張って行きます!


comments(0) | trackbacks(0) | - | -

uniao58会

2011.12.21 Wednesday
忘年会も来週あるけど、なんか集まりたくて開催しました


あれ?いない

大事な方がいない

そう ガキ君は仕事でグッバイでした

残念

場所は住吉の『山とろ』



山とろは三重県は多気町の特産品である伊勢芋をふんだんに使った料理が沢山あるでござる


うましでした

山とろのマスターは21歳の時に出会いそこから良くして頂いてます


写真左の幹部候補は遅れてきてしかも行きのタクシーで肉まんを食べる

そして全然食べない

残念

でも楽しかった〜

タメってよいね

忘年会も盛り上がりましょ〜


comments(0) | trackbacks(0) | - | -

日高拓磨

2011.12.20 Tuesday
昨日は10年振りにユース時代の戦友に会いました

『日高拓磨』

広島出身で自分と同じでユースから寮生活

今日から掛川でC級ライセンス取得の為に名古屋にチラッと寄ってもらいましたよ

拓磨はユースから明治大学行って卒業後サガン鳥栖へ

今季から移籍してコンサドーレ札幌

来季はJ1だがね〜

昔の懐かしい話で盛り上がりました


拓磨はでら早くてでら走れる

羨ましい走力の持ち主でしたわ

いいセンタリングで得点量産させて頂きました

そんな拓磨に久々会えて良かったっす

サッカーでメシ食べれとるし、頑張っとる

今は違うフィールドですが、いい刺激もらいました

俺も頑張ろう

って事でいい酒が飲め楽しくなってきたから二件目チラッと行ってバイバイ

BooBee連れてったz〜


拓磨頑張れよ〜

グランパス戦は見に行きます

そして夜はコンサドーレ札幌選手ご接待致します


皆さん日高拓磨の応援宜しくどうぞ〜


comments(0) | trackbacks(0) | - | -

忘年会

2011.12.17 Saturday
このタイトルは年末沢山使いそうですね

って事で皆さん呑んでますか?

呑まれてますか?

25日は東海リーグですが、今日はサービス一課の忘年会でした


来週一週間であげてくぜ


明日は10年振りに高校時代の戦友に会います〜

たのしみだー
comments(0) | trackbacks(0) | - | -

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.