Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

PR

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog


2013.05.09 Thursday


- | - | - | -

雨降り

2011.04.08 Friday
ですね〜

今日明日と花見を予定していた人達は残念でしたね

じゃんぼは腰痛が日に日に良くなってきております

明日の練習はできそうだぜい

ほんでもって今日はボルセロナ

リハビリしにいってこよーと思います 
comments(0) | trackbacks(0) | - | -

フットサル

2011.03.18 Friday
IMG_7872.jpg
今日はボルセロナではなくアズーロ

10時からって何時までやるねん

奥の人も助っ人できてます

キープ力半端ないっす

さすがです

優勝目指して四試合がんばりまーす
comments(0) | trackbacks(0) | - | -

金曜リーグ

2011.01.08 Saturday
昨日はFCボルセロナ

金曜リーグも最終日

最初は勝ちましたが、2試合目は負けましたね〜

サムライ14ゆうきが退場したせいですね

結局何位で終わったのだろうか〜

IMG_0602.JPG 
ゆうきと久々そーし君

ゆうきは最近彼女が出来てちゃらちゃらしてます

そーし君はフォードをこよなく愛し販売しております

ジャンボは今の会社の前に乗っていたエクスプローラーはそーし君のところで買いました

イイ車だったなぁ

しかも買ったのはそーし君と出会う前なんですよね

人の繋がりはすごいですね〜

『Car Life ASSIST』
http://carlife-assist.com/

ちなみにそーし君は車屋さんだけじゃないんですね

名古屋の人は1回くらい行ったことあるんじゃないんでしょーか?

鶴舞高架下といえば…

ミーテラス!

ではなくて

ゴルチャ!

『Golden child cafe』
http://www.goldenchildcafe.com/

ゴルチャのオーナーでもあるんですよ

なんか花屋さんも始めたみたいですし勢いありますよね

ジャンボも負けずにがんばらねば!

『Golden child garden』
http://www.goldenchildgarden.com/

そーし君のブログはリンクしてありますんで覗いてみてくださいね〜
comments(7) | trackbacks(0) | - | -

蹴り収めフォト〜

2011.01.04 Tuesday
IMG_1211.jpg 
まるぼさんファミリ〜今年も宜しくお願いいたします!
IMG_6012.jpg
IMG_5787.jpg
IMG_9963.jpg
シュージースポーツやんけ!
決定力さすがです〜
IMG_4243.jpg
IMG_8114.jpg
IMG_4774.jpg
今年もいい靴頼むよ トモッティ
IMG_0128.jpg
引っ張りボーイ 泣き虫ボーイ
IMG_5805.jpg
IMG_4645.jpg
平賀さん来年までに減量お願いします
IMG_9163.jpg
あ MIXは優勝しましたよ
IMG_1678.jpg
IMG_2889.jpg
IMG_9203.jpg
IMG_0586.jpg
今回も楽しい蹴り収めでした〜
IMG_7038.jpg
comments(0) | trackbacks(0) | - | -

振り返り

2010.12.31 Friday
IMG_1900.jpg
今年ももう数時間ですね

皆様どんな年でしたでしょうか?

仕事は昨年より良い成績でした

来年は昇格しそうですよ

テストに受かればですが…

中々自動車業界厳しいですが頑張って行きます

フットサルはいい形で1月を迎える事が出来て最高です〜

次は1月で2011年を最高のスタート切りたいですね

プライベートはとても沢山の人に出会い人脈が増えました

2011年はそれを深めまた新しい出会いや人脈を作りたいと思います

今年も1年JUMBOをありがとうございました

来年も一回りJUMBOになりたいと思います

皆様良いお年を…

また数時間後の明けましておめでとうブログで…笑
comments(0) | trackbacks(0) | - | -

蹴り収め7

2010.12.30 Thursday
IMG_1973.jpg
準決勝敗退…

これで今年のフットサルは終了しました〜

5連覇ならず

悔しいですがな

お疲れ様でございました
comments(0) | trackbacks(0) | - | -

蹴り収め6

2010.12.30 Thursday
IMG_7628.jpg
3勝1敗で予選通過です

疲労困憊…

準決勝がんばりまーす!
comments(0) | trackbacks(0) | - | -

蹴り収め5

2010.12.30 Thursday
IMG_0683.jpg
1試合目は優君のジュネスに勝利!

木曽川は雪降ってます!

でもでもフットサルファクトリーは熱いでぇ〜
comments(0) | trackbacks(0) | - | -

蹴り収め4

2010.12.30 Thursday
IMG_4762.jpg
昼休憩〜

午後からオープン大会です

ロボガト〜
ナスパ〜
デウソン〜
秋田豊さん〜

今年も楽しそうな蹴り収めです

5連覇目指して頑張ります!
comments(0) | trackbacks(0) | - | -

蹴り収め2

2010.12.30 Thursday
IMG_5880.jpg
予選全勝!
comments(2) | trackbacks(0) | - | -

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.