Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PR

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog


2013.05.09 Thursday


- | - | - | -

里帰り

2012.01.04 Wednesday
正月は親父の実家へ里帰り

1日の夕方に帰り2日の午前中に名古屋へ帰るというハードな感じで

だってバスが全然とれへんもーん

いっぱい食べていっぱい飲んだ

2日の朝は恒例のとろろ飯


これは何杯でもいけちゃうんですよ〜

うましー!

飯田はやっぱり最高ね


comments(0) | trackbacks(0) | - | -

謹賀新年

2012.01.01 Sunday
明けましておめでとうございます。

皆様2011年は如何でしたでしょうか?

仕事にプライベートにと色々あったと思います。

2012年は昨年以上の年になりそうです。

毎日毎日日頃の努力を積み重ね、大きくなりましょう。

長沼圭は大きくなります。

本年も宜しくお願い致します。









comments(0) | trackbacks(0) | - | -

日高拓磨

2011.12.20 Tuesday
昨日は10年振りにユース時代の戦友に会いました

『日高拓磨』

広島出身で自分と同じでユースから寮生活

今日から掛川でC級ライセンス取得の為に名古屋にチラッと寄ってもらいましたよ

拓磨はユースから明治大学行って卒業後サガン鳥栖へ

今季から移籍してコンサドーレ札幌

来季はJ1だがね〜

昔の懐かしい話で盛り上がりました


拓磨はでら早くてでら走れる

羨ましい走力の持ち主でしたわ

いいセンタリングで得点量産させて頂きました

そんな拓磨に久々会えて良かったっす

サッカーでメシ食べれとるし、頑張っとる

今は違うフィールドですが、いい刺激もらいました

俺も頑張ろう

って事でいい酒が飲め楽しくなってきたから二件目チラッと行ってバイバイ

BooBee連れてったz〜


拓磨頑張れよ〜

グランパス戦は見に行きます

そして夜はコンサドーレ札幌選手ご接待致します


皆さん日高拓磨の応援宜しくどうぞ〜


comments(0) | trackbacks(0) | - | -

クリスマスキャロルが流れる頃には

2011.12.14 Wednesday
今晩わ 長垣 潤圭です


もうすぐクリスマスですね

クリプレはもう用意しましたか?

クリスマスよりも忘年会ですかね

わたくしも今日から忘年会がドカドカ始まります


25日は東海リーグなので呑みすぎには注意です

しかし年末は何故こうも忙しくなるのだろか

誰かおせーてー

comments(0) | trackbacks(0) | - | -

ラストカット

2011.12.09 Friday
今年最後のカットです


月に一回だから今年は12回かぁ

いつもありがとうございます






comments(0) | trackbacks(0) | - | -

しわっす

2011.12.01 Thursday
師走でしわっす!


早いもんで2011年が終わりますね

仕事上10月から新しい期が始まっとりますのでなんか終わりな感じがしません

今年以上の年に来年もしたいので12月も緩まず気を引き締めて頑張ろうと思います



しわっす!

comments(0) | trackbacks(0) | - | -

『長沼 巧 個展』

2011.11.29 Tuesday
本日より親父の個展が始まりました

場所は中日ビルの裏です〜

明日以降いけなさそうだったので早速行ってきました



ここでやるのは何回目なんだろうか



行ったらVICINOのオーナー夫妻ケンちゃんがいましたのでパチリ



3号から大きいのまで沢山展示してございます



お時間ありましたら是非お立ち寄り下さいませ





沢山売れるといーねー

GALLERY MiLu
中区栄四丁目4番20号
tel 052-263-3835
2011.11.29(火)〜12.4(日)
AM11:00〜PM6:00

comments(2) | trackbacks(0) | - | -

MONTBLANC

2011.11.26 Saturday
できる男はモンブラン

カレンダーゲット

カレンダーだけじゃないよ

スーパーアイテムもだよ

まだ手元には届いてないけどね

これで仕事バリバリだよ

届いたらお楽しみに〜
comments(0) | trackbacks(0) | - | -

お買い物

2011.11.22 Tuesday
今日わたしがよく行くスーツ屋さんがなんとシャツネクタイが50%offだったので仕事の合間に行ってきたー

シャツ二枚の予定が…

コーデュロイのネクタイがかわいいくて…

はい 買いますよね

さ その分 頑張って車売って稼ぐべさー
comments(0) | trackbacks(0) | - | -

NEWアイテム

2011.11.14 Monday
ラッキーカラーはグリーンだよー!



でら視力がいい私のメガネはグリーンだよー!

でら暖かい超お気に入りのグラデーションマフラーにもグリーンが入ってるんだよー!

最近スーパーローテーションのグレースウェットにもグリーンのステッチが入ってまっとるー!

わー!こんちくしょー!

どうも昨日から芸能人になりましたグリ沼ケインです

素敵なグリーンアイテム見つけたらプレゼントして下さいね
comments(0) | trackbacks(0) | - | -

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.