Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PR

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog


2013.05.09 Thursday


- | - | - | -

生肉

2011.09.26 Monday
9月のバタバタに負けないように昨日はレバ刺しをシバイテきました

うまいがやうまいがや

ラストスパート頑張ります〜
comments(1) | trackbacks(0) | - | -

小島宇一郎さんの誕生日

2011.09.06 Tuesday
先日ういちさん39歳の誕生日会でした


出会ってから10年くらいかな?

お世話になっております…

さぁさぁ沢山の人でお祝いです〜

見事なまでのメンズ祭り

黒豹もいるz

仲山夫妻も参加だz

プレゼントににんまりういちさん

手紙のプレゼントなんて素敵ですね
内容は分かりませんが





この辺までは大丈夫だったのですが…

けいし君が来てからやべーz!


テキーラのラッパ飲みは本当に危ないです

ですからワタクシはひたすらリアルに逃げてしまいました





ういちさん改めておめでとうございます!

素敵な39歳をお過ごし下さい〜

ういちさんの為にもう一枚の写真は自粛させて頂きます…

テキーラはショットが1番!


comments(0) | trackbacks(0) | - | -

ファラオなブービー

2011.08.22 Monday

この日はS53年なブービーでした

そんでもってファラオなブービーでもありました

ファラオなタケシ君

ファラオなミツ君

ファラオなキョウコさんと謎のマスクマン

ファラオなハブ

ファラオな金ちゃん

そしてファラオなジャンボ

こんなファラオな仕込みをしてきたのはキョウコネェさん

ハーフのネェさんは激マブです

この日は誕生日会も同時進行


こんなんなっとりました


しかもアイスのケーキ

痛いよね

でも楽しいよね

ファラオー!

comments(0) | trackbacks(0) | - | -

林さん家でBBQ

2011.08.13 Saturday
今日は林さん家でBBQでした

天気もよく日陰にいると風が気持ちいいくらいBBQ日和でした



林さん家の愛娘りあ

ゆうきと林さん


林さんの奥様とハマケンさんとハマケンさんの彼女ケイちゃん


この日はタコ焼き長沼でした

流しそうめんもしましたー


昼過ぎから暗くなるまでしっかり楽しみました

その後は家の中でwiiパーチー

初めてやったけど中々楽しいやんけい

夜かるーくと言うかおもーくトラブルもありビックリしましたが楽しくすごせました

林さんありがとうございました!

来年はグアムで笑

comments(0) | trackbacks(0) | - | -

高井章成の日

2011.08.08 Monday
昨日は元サムライ19番でスポンサーBooBeeの従業員高井の結婚式&二次会でした



ジャンボは二次会と三次会のみの参加でしたがサイコーに楽しかったです


沢山の人がきておりました

ブービーのお客さんからフットサル関係の人まで盛りだくさん


社長やべーz!キメキメだz!

奥様の友人も非常に皆さんお綺麗でした

uniaoからは監督とうなガキ君も

左は小僧のたなかっち

イノと一平ももち参加

その他フットサル関係はたーくさんおりました

盛り上がりすぎてこんな感じ

しまいにはこんなんだわ
なんでやねん






高井おめでとう

もーすぐ産まれてくる赤ちゃんと奥さん大事にな
comments(0) | trackbacks(0) | - | -

第2回大仙会

2011.08.01 Monday
先日ですが、四半期に一度の大仙会が開催されました

社長で主催の大仙さん!

一件目は久しぶりのSAYURI栄店でした

やはり接客GOODです

二件目はやはりアジアンです

こやつは体調が悪く元気なさげでした

第3会は10月か?





社長!ご馳走様でした!
comments(4) | trackbacks(0) | - | -

一番星

2011.07.11 Monday
でっかい一番星見つけようぜ!

って事で日曜日は東海リーグでしたが、仕事で行けませんでした

でも勝ちましたので祝杯をあげに行って来ました


昼間からのBBQで金ちゃんとタケシ君は12時間BOOBEEですね


大人しく呑んでたら現れました

昨晩も横着者でしたよスパイダーマン





この写真イイカンジ


金ちゃんの地元の同級生の頼斗君

来月の伊良湖のイベント行きたいっす

BOOBEEの後は充君とトシと一番星見つけに一番星のラーメンんぬ!

ニンニクいったった!

充君ご馳走様でした


comments(3) | trackbacks(0) | - | -

SM bar 【h】アッシュ

2011.07.09 Saturday
千鳥の後は時間までブービーで一杯呑んで行って来ました初めてのSM bar

新栄にあるビルの7Fです


週末の金曜と土曜しか営業していないみたいです

SM barと言ってもプレイをするわけではなく、SMショーを楽しむ!

といった感じでしょうか?

非常に魅了されました

プレイにハマる事はないと思いますがとても面白かったです

石川さんありがとうございました

また機会があればいこーかなー

少し大人になったJUMBOでした

comments(0) | trackbacks(0) | - | -

今宵は

2011.07.08 Friday
焼き鳥を食らう

この後は、面白いお店に連れてってもらいます
comments(0) | trackbacks(0) | - | -

サングラス

2011.07.07 Thursday
金ちゃんがコリアに行ったのでお土産にサングラスもらいました
IMG_5830.jpg 
今年の夏はヘビーローテーションですね

気がついたらサングラスパーリーナイツ
IMG_1048.jpg

IMG_7783.jpg
石川さん
IMG_9131.jpg
こんな21歳いやだ
IMG_3952.jpg
IMG_3501.jpg
錦の女を口説く メカニック
IMG_7571.jpg
でっかいサングラスもあるよ
IMG_5690.jpg
クイクイっと タケシ君
IMG_0900.jpg
もーすぐ結婚高井 8月7日はプラチナムで盛り上がろう

でも飲みすぎるとこうなっちゃうみたいだよ
IMG_4856.jpg
『T』はっやぱり怖いね…
comments(0) | trackbacks(0) | - | -

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.