Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PR

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog


2013.05.09 Thursday


- | - | - | -

練習日

2011.12.07 Wednesday
やっぱり12月は忙しくなりそうだなぁ

ってな感じで今日はオーシャン練習


足首痛いから別メニュー

シュート練習やりたかったやん〜

ま 焦らず治します


ばーい
comments(0) | trackbacks(0) | - | -

東海リーグ

2011.12.05 Monday
昨日は東海リーグ7節でした

vsスリーク 4−0○

個人的には仕事で行けません出したが、昇格に向けて大事な試合

このまま無敗優勝で、1部昇格を決めたいです

次節は25日のクリスマス

オーシャンアリーナで、サテライトと試合です

足首も25日までには調整してやっちゃりますか〜

25日は参加できそうなんで今日からアラさんとリハビリ頑張ります


やんまん


comments(0) | trackbacks(0) | - | -

水曜どうでしょう

2011.11.30 Wednesday
結構好きです

はい

今日はオーシャンアリーナ練習


早々に足首またやっちゃって離脱つん

ちょっと安静にしなかんねこれ

ガキ君も痛いみたいよ


さぁ リーグ戦まであと練習一回!

皆で頑張りましょ〜





comments(0) | trackbacks(0) | - | -

まんでいでやんでい

2011.11.28 Monday

今日は休みで味噌ラーメン食べてパワーUPして練習だぜい

今週末は東海リーグ!

残り三試合しっかり勝ち切って昇格しますz



viva?uniao?

comments(0) | trackbacks(0) | - | -

腰がつきんつきん

2011.11.24 Thursday

つきんつきんと腰が痛いぞ

昨日いきなりやりすぎたかな〜

でも楽しかったな


ゲームもできたし明日は朝一で池戸にケアしてもらいに行ってきます




comments(0) | trackbacks(0) | - | -

水曜アリーナ

2011.11.23 Wednesday
今から練習です

腰の具合も大分いいし

いい汗かいちゃう

ちゃう

ちゃーう
comments(0) | trackbacks(0) | - | -

練習日

2011.11.21 Monday

リーグ戦まであと2週間

切り替えてがんばろまい〜
comments(0) | trackbacks(0) | - | -

PUMACUP県予選準決勝

2011.11.20 Sunday


負けられない試合

結果3−7



東海大会もでれず

個人的には最悪のタイミングで腰をやっちゃってチームに迷惑掛けました

ごめんなみんな〜

結果は受け止めて切り替えるしかないね

リーグ戦はもう負けずに昇格決めたい

応援して頂いた皆さんありがとうございました!



comments(0) | trackbacks(0) | - | -

愛知県予選準々決勝

2011.11.19 Saturday
今日は東スポーツセンターでPUMACUP愛知県予選の準々決勝でした

雰囲気よーし

でも折角午前中休みにしたのに腰をやっちゃったのでベンチで応援でした



でっかい背中は大府の大砲宮さん


アラさんも念入りにテーピング

試合は6−0で勝利!

奥村さんNEWピステとネックウォーマー間に合わせて頂きありがとうございました!

明日も必ず勝ちます!

池トレは明日これません

そして明日の相手は延長の末にロボガトに決まったみたいです

しゅうちゃんに大暴れしてもらおうかな

しっかり叩いて東海大会出場と連覇をとりに行きたいと思います

明日も応援宜しくお願いします!

viva?uniao?





comments(0) | trackbacks(0) | - | -

若田接骨院

2011.11.18 Friday
痛い腰と足首を早く治すべく、UNIAOのふっくらトレーナーが勤務する若田接骨院へ行ってきました


腰が痛いと何するにしても大変です

バリバリ動けていた高校時代とは体重も環境も変わってます

身体のケアしっかりせねば〜


電気気持ちイイネ…


池戸を隠し撮り

痛い〜

はよ治ってくれ〜
comments(3) | trackbacks(0) | - | -

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.