Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PR

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog


2013.05.09 Thursday


- | - | - | -

一年の始まり

2013.02.25 Monday
今日から2013年シーズンが始まります。

1部昇格と、プーマカップ目指して頑張ります!


いきなり寒すぎて、家でたくないですが…

風邪のぶり返しも気をつけます
comments(0) | trackbacks(0) | - | -

UNIAO感謝祭

2013.02.21 Thursday
月曜日に感謝祭が木曽川フットサル工場で開催されました

たーくさんの方々にきていただきまして、盛り上がりましたねー

退団、入団、復帰

報告をさせていただきました

チーム結成からUNIAOでしかフットサルしておりませんが、自分の引退はUNIAOでしか考えられないですね

それくらい最高の仲間と最高のサポーターに囲まれています

一回一回の練習をしっかり噛み締め頑張ります!


さて、チームの始動は25日からですがわたくしインフルの傾向が見えております…

今日は早く帰ろう

気合いで治したるぜ
comments(0) | trackbacks(0) | - | -

稲垣秀恭の日

2013.02.17 Sunday
本日は小5から球蹴りしておりますガキの結婚式!


いい式だったな〜


エリーニョべっぴんだったげ


末長くお幸せに〜


とりあえずコメダで二次会まで寝てます


最後まで盛り上がっていくどー



ガキおめでとう!
comments(0) | trackbacks(0) | - | -

リニューアル

2013.02.14 Thursday
UNIAOのHPがリニューアルされました

いぇいいぇい


ちぇけらっちょお願い致します
IMG_8831.jpg


comments(0) | trackbacks(0) | - | -

OFF

2013.02.11 Monday
OFFと言っても練習は25日からなんで、会社がOFFです

朝から久々に栄でお買い物

この猫は買ってません

実家のみゅうちゃんです

よく噛みます


こちらの13番坂野選手もよく噛みます

昨夜は実家に帰りオカンにもらいましたか


『勝守』

今年は勝ちなさい

という事です

勝ちます

何事にも

勝ったるどー!
comments(0) | trackbacks(0) | - | -

バレンタイン

2013.02.09 Saturday
バレンタインプレゼント先取り


奥様にはパスタをプレゼント


そして

犬と猫のお休みタイムはわたくしの足の上です
comments(0) | trackbacks(0) | - | -

味工房 ほん田

2013.02.07 Thursday
今日はランチのお誘いいただき、鶴舞でランチ

メンバーは


一番右の方は毎日来てるみたいです

1人だけ特別さんまです

この人もいます


あー

夜木曽川個サルいこっかなー
comments(0) | trackbacks(0) | - | -

復活と報告

2013.02.05 Tuesday
お久しぶりです UNIAO19です

JUMBLOを休憩してから、約1年ですが『JUMBLO』復活宣言いたいと思います

更新しないのに覗いてくださっていた方、間違えて覗いてしまった方

本当にありがとうございました

毎日更新はできませんかもしれませんが頑張って行こうと思います!

UNIAOの2012年シーズンは念願の東海1部昇格で地域チャンピオンズリーグを目指し

頑張りましたが大変厳しい1年でした

今の実力を知るいい機会になりました

2部に上がったチームで唯一の降格。

しかも優勝したのにね

情けないし、悔しい気持ちしかないです

今はオフに入っていますのでそれぞれ考えゆっくりしていると思います。

応援していただいたサポーターの皆様遅くなりましたが1年間ありがとうございました

18日には感謝祭が行われますので、楽しく盛り上がりましょう!

そして自分自身の報告ですが、

来期もUNIAOで頑張らせてもらいます

監督とも話をし決めました

ま ブログ復活したんだからやるってわかりますわね(笑)

今年で30

オーバー30に参加できる年になりました

納得いくプレーなんてここ何年も出来ていませんが、もう少しUNIAOに関わらせていただきます

ということで

2013年シーズンも皆様宜しくお願い致します!

ViVa!UNIAO!

comments(0) | trackbacks(0) | - | -

ひとまず

2012.03.29 Thursday
皆さんこんにちは

UNIAO19のJUMBOこと、ナガヌマケイです

お久しすぎるブログで申し訳ございません。

何もUPせずに3ヶ月が過ぎてしまいました。

それでも1日に何十件と見ていただきありがとうございます。

このままでは中途半端になってしまいますので、3月一杯で『JUMBLO』はひとまず終了させていただきます。

いままでありがとうございました!

沢山の閲覧や、コメントにはとても励まされ楽しませていただきました!

また復活のそのときまで皆様お元気で…

復活があるかどうかわかりませんがね笑


Viva! UNIAO!

ぐっばいJUMBLO!
comments(0) | trackbacks(0) | - | -

総括

2012.01.29 Sunday
ずいぶんとお久しぶりなブログです

先日東海二部リーグ最終節が終わり

皆様の声援、サポートのお陰で優勝&昇格を手にする事ができました

本当にありがとうございました

自然と涙が溢れ出ました

個人的には仕事の関係で参加できた日はかなり少なかったですが

皆の頑張りでこの様な結果が取れたんだと思います

来シーズンは環境などの変化が出てきそうです

が、

続けれるだけ続けたいと思っています

引き続き長沼圭&UNIAOを宜しくお願い致します!

OFF!満喫!






comments(1) | trackbacks(0) | - | -

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.