Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

PR

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< ひとまず | main | 味工房 ほん田 >>


2013.05.09 Thursday


- | - | - | -

復活と報告

2013.02.05 Tuesday
お久しぶりです UNIAO19です

JUMBLOを休憩してから、約1年ですが『JUMBLO』復活宣言いたいと思います

更新しないのに覗いてくださっていた方、間違えて覗いてしまった方

本当にありがとうございました

毎日更新はできませんかもしれませんが頑張って行こうと思います!

UNIAOの2012年シーズンは念願の東海1部昇格で地域チャンピオンズリーグを目指し

頑張りましたが大変厳しい1年でした

今の実力を知るいい機会になりました

2部に上がったチームで唯一の降格。

しかも優勝したのにね

情けないし、悔しい気持ちしかないです

今はオフに入っていますのでそれぞれ考えゆっくりしていると思います。

応援していただいたサポーターの皆様遅くなりましたが1年間ありがとうございました

18日には感謝祭が行われますので、楽しく盛り上がりましょう!

そして自分自身の報告ですが、

来期もUNIAOで頑張らせてもらいます

監督とも話をし決めました

ま ブログ復活したんだからやるってわかりますわね(笑)

今年で30

オーバー30に参加できる年になりました

納得いくプレーなんてここ何年も出来ていませんが、もう少しUNIAOに関わらせていただきます

ということで

2013年シーズンも皆様宜しくお願い致します!

ViVa!UNIAO!

comments(0) | trackbacks(0) | - | -


2013.05.09 Thursday
- | - | - | -

Post a Comment






Trackback URL

http://uniao19.jugem.jp/trackback/549

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.